点検・修理

点検・修理

点検・修理の流れ

点検修理の流れ1

 お困りの状況および製品の状態について、下のお問い合わせまたはお電話にてお知らせください。

  お問い合わせ:製品の点検・修理
  電話:03-6452-8642 ※10:00~17:00(土日祝日を除く)


点検修理の流れ2

 製品の状態を直接確認させていただくため、製品と必要書類を宅配便等で下記の送付先へお送りください。
  ※送料はお客様にてご負担ください、着払いはお受けできません

 〈お送りいただくもの〉
  (1)製品
  (2)保証書
  (3)購入日が証明できるもの(領収書やレシートのコピー) 

 〈送付先〉
  〒105-0004 東京都港区新橋5-10-8 FORAビル3階
  株式会社フォラケア・ジャパン 点検・修理担当

   電話:03-6452-8642


点検修理の流れ3

 検査にて故障を発見した場合、予測される修理内容と修理費用の概算をご説明いたします。
 修理実施をご希望される場合は、
 「修理等お見積書」内のQRコードまたは下のフォームからご依頼ください。

  修理依頼(修理見積書をお持ちの方)

 修理を希望されない場合は、商品をご返却いたします。
  ※送料は弊社が負担いたします


点検修理の流れ4

 修理が終わった製品を宅配便等でお客様宛にご返送いたします。
  ※送料は弊社が負担いたします

修理代金のお支払い方法

お支払い方法支払期限
クレジットカード
 SBペイメントサービス株式会社がメールリンク型(URL)で弊社の
 決済を代行
  ※お客様による手数料負担はありません
  ※通信料はお客様でご負担ください
請求用URL発行後
14日以内
代引き
 ヤマト運輸株式会社が弊社決済を代行
  ※代引手数料はお客様にご負担いただきます
修理完了品の受け取り時
銀行振込
 弊社指定口座への振込
  ※振込手数料はお客様にご負担いただきます
請求書発行後14日以内

お支払い方法の詳細は、こちらをご確認ください。

©