点検・修理

点検・修理【保証対象】

保証対象の点検・修理の流れ

保証対象内の点検流れ1

 お困りの状況および製品の状態について、依頼フォームまたはお電話にてお知らせください。

  依頼フォーム:【保証対象】製品の点検・修理依頼
  電話:03-6452-8642 ※10:00~17:00(土日祝日を除く)


保証対象内の点検の流れ2

 ・製品の状態を直接確認させていただくため、
  製品と必要書類を宅配便等で下記の送付先へお送りください。
  ※送料はお客様にてご負担ください、着払いはお受けできません

 〈お送りいただくもの〉
  (1)製品
  (2)保証書
  (3)購入日を証明できるもの(領収書やレシート)
 
 〈送付先〉
  〒105-0004 東京都港区新橋5-10-8 FORAビル3階
  株式会社フォラケア・ジャパン 点検・修理担当
  電話:03-6452-8642

 ・点検後、お客様へ結果をご報告いたします。


保証対象内の点検の流れ3

 ・製品由来の不具合を確認した場合は保証対応(交換/無償修理)を行い、
  送料弊社負担にて製品を送付いたします。
  
 ・製品由来の不具合を確認できない場合は、着払いにて製品をご返却いたします。

©