点検・修理

点検・修理【保証対象】

保証対象の点検・修理の流れ

オンラインビデオ通話での点検(無償)

詳細はこちら
お困りの状況および製品の状態についてオンラインビデオ通話で確認します。
インターネットに接続できるスマホ、タブレットまたはカメラ付きPCをご用意のうえ、製品の故障箇所を担当者にお見せください。

オンライン点検窓口はこちら
対応可能時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

 ※オンライン点検が難しい場合は、依頼フォームまたはお電話にてお知らせください。

 依頼フォーム:【保証対象】製品の点検・修理依頼   
 電話:03-6452-8642 ※10:00~17:00(土日祝日を除く)


製品の送付

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・製品の状態を直接確認させていただくため、製品と必要書類を宅配便等で下記の送付先へお送りください。
 ※送料はお客様にてご負担ください、着払いはお受けできません
 ※配送伝票等の依頼人欄にお客様のお名前を必ずご記入ください

 〈お送りいただくもの〉
  (1)製品
  (2)保証書
  (3)購入日を証明できるもの(領収書やレシート)
 
 〈送付先〉
  〒105-0004 東京都港区新橋5-10-8 FORAビル3階
  株式会社フォラケア・ジャパン 点検・修理担当
  電話:03-6452-8642

 ・点検後、お客様へ結果をご報告いたします。


製品のお受け取り

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・製品由来の不具合を確認した場合は保証対応(交換/無償修理)を行い、
 送料弊社負担にて製品を送付いたします。

・製品由来の不具合を確認できない場合は、着払いにて製品をご返却いたします。

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