お困りの状況および製品の状態について、依頼フォームまたはお電話にてお知らせください。
依頼フォーム:【保証対象】製品の点検・修理依頼
電話:03-6452-8642 ※10:00~17:00(土日祝日を除く)
・製品の状態を直接確認させていただくため、
製品と必要書類を宅配便等で下記の送付先へお送りください。
※送料はお客様にてご負担ください、着払いはお受けできません
〈お送りいただくもの〉
(1)製品
(2)保証書
(3)購入日を証明できるもの(領収書やレシート)
〈送付先〉
〒105-0004 東京都港区新橋5-10-8 FORAビル3階
株式会社フォラケア・ジャパン 点検・修理担当
電話:03-6452-8642
・点検後、お客様へ結果をご報告いたします。
・製品由来の不具合を確認した場合は保証対応(交換/無償修理)を行い、
送料弊社負担にて製品を送付いたします。
・製品由来の不具合を確認できない場合は、着払いにて製品をご返却いたします。