詳細はこちら
お困りの状況および製品の状態についてオンラインビデオ通話で確認します。
インターネットに接続できるスマホ、タブレットまたはカメラ付きPCをご用意のうえ、製品の故障箇所を担当者にお見せください。
点検費は無償です。修理が必要な場合、修理費の概算をお伝えします。
オンライン点検窓口はこちら
対応可能時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)
オンライン点検ができない場合
詳細はこちら
製品の状態を直接確認させていただくため、製品を宅配便等で下記の送付先へお送りください。
※送料はお客様にてご負担ください、着払いはお受けできません
※配送伝票等の依頼人欄にお客様のお名前を必ずご記入ください
〈送付先〉
〒105-0004 東京都港区新橋5-10-8 FORAビル3階
株式会社フォラケア・ジャパン 点検・修理担当
電話:03-6452-8642
詳細はこちら
修理費のお見積書をメールもしくはお客様の携帯電話番号にショートメッセージでお送りします。
修理費の確認、修理の可否と、修理される場合はお支払い方法をご選択ください。
※修理をしない場合は着払いで製品をご返却いたします
※お支払い方法については、こちらをご確認ください。
詳細はこちら
クレジットカード支払いをご希望される場合は、先払いとなります。
代引きにてお支払いをご希望される場合は、製品のお受け取り時に宅配業者へお支払いください。
詳細はこちら
修理後、お客様へご連絡し製品を送付いたします。