点検・修理

点検・修理【保証対象外】

保証対象外の点検・修理の流れ

オンラインビデオ通話での点検(無償)

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お困りの状況および製品の状態についてオンラインビデオ通話で確認します。
インターネットに接続できるスマホ、タブレットまたはカメラ付きPCをご用意のうえ、製品の故障箇所を担当者にお見せください。      
点検費は無償です。修理が必要な場合、修理費の概算をお伝えします。      

オンライン点検窓口はこちら
対応可能時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

オンライン点検ができない場合


製品の送付

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製品の状態を直接確認させていただくため、製品を宅配便等で下記の送付先へお送りください。
 ※送料はお客様にてご負担ください、着払いはお受けできません     
 ※配送伝票等の依頼人欄にお客様のお名前を必ずご記入ください

〈送付先〉   
 〒105-0004 東京都港区新橋5-10-8 FORAビル3階   
 株式会社フォラケア・ジャパン 点検・修理担当
 電話:03-6452-8642
 

修理費のご確認/お支払い方法の選択など

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修理費のお見積書をメールもしくはお客様の携帯電話番号にショートメッセージでお送りします。
修理費の確認、修理の可否と、修理される場合はお支払い方法をご選択ください。
※修理をしない場合は着払いで製品をご返却いたします
※お支払い方法については、こちらをご確認ください。


修理費のお支払い

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クレジットカード支払いをご希望される場合は、先払いとなります。
代引きにてお支払いをご希望される場合は、製品のお受け取り時に宅配業者へお支払いください。


製品のお受け取り

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修理後、お客様へご連絡し製品を送付いたします。

修理費のお支払い方法

お支払い方法支払期限
クレジットカード
 SBペイメントサービス株式会社が
 メールリンク型(URL)で弊社の決済を代行 
 ※お客様による手数料負担はありません
 ※通信料はお客様でご負担ください
請求用URL発行後3日以内
代引き
 ヤマト運輸株式会社が弊社決済を代行
 ※代引手数料はお客様にご負担いただきます
修理完了品の受け取り時

お支払い方法の詳細は、こちらをご確認ください。

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